読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

人生悪いことばっかじゃない

最近毎日寒い。寒がりにとってはこの上ない苦行です。

さらに14時ごろバイト先から電話がかかってきて、19時からバイトに入ってくださいと言われてさらにテンションが下がる。最近いいことないなあ。

って思ってました。ここからはバイトでの話。

平日にしてはまあまあ忙しかったのね。でも頑張って笑顔で接客していたら、ある若い5人組の女性から、頑張っているねと言われて、チップと称して〇〇〇ー〇をくれました(これはピーを入れときます。これまでチョコとかアメとかはもらったことあるけど、こんなものもらえるんかよ!!!って感じでした)。さらに賄いが豪華?で、カルボナーラに唐揚げと軟骨の唐揚げがのったやつが出てきました。満腹になりました。

つまり、人生悪いことばっかじゃないね。。。

 

 

<< コメント募集中 >>