読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

悔い

今日は名阪戦でした。名阪戦というのは、名古屋大学大阪大学で定期的に行われる公式戦です。今日は4番ファーストで出場しました。

序盤、相手に先制されながらも3回に2点とって逆転し、中盤にもう1点追加し3対1で終盤を迎えました。

そして8回でした。ツーアウトランナー2,3塁のチャンスで僕に打席が回ってきました。ここで打てば2点入って勝ちがグッと近づきます。

しかし、結果は当てただけのセンターフライ。

しかも、その裏に2点とられ同点になり、最終回も点をとられサヨナラ負け。

今日は四球を除いて3打席たちましたが、自分の打撃ができずに、チームも敗退してしまいました。

めちゃくちゃ悔しかったです。4番がこんなことじゃ全然ダメです。もっとフルスイングしたかった。

 

 

このまま引きずってもしょうがないので、今日は今日で切り替え。また明日から頑張ります。今日は飲んで食って忘れます。

失敗の先に栄光あり。次はいい結果を出せるよう頑張ります!