読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

引っ越し

実は、明日から我が家をリフォームをするため引っ越しすることになりました。

自分の荷物を整理していたら、懐かしいものがたーくさん出てきました。

 

・金メダル、銀メダルなど計8個ほど

小学校のときと中学校のときに野球でもらったメダルなんですけど、こんなにあったんやなー。

 

・中学校の時の恩師の手紙

数行しか書かれてないんですけど、今読み返したらかなり心にしみるものがありました。中学校ときは色々多感な時期で、いっぱい苦労や嫌な思いもしたけど、それもいい思い出。

 

・ボロボロになっているシステム単語帳

高校のときの参考書は全部捨てたつもりだったけど、なんか知らんけどありましたw

色々書き込んでたし、何回も読み返していたからボロボロビリビリ。まさに「手垢にまみれて」ました。でもこの一冊のおかげで、かなり読解力は上がった…ような気がする。

 

・大量のバトル鉛筆

小学校のときはまってたわ。

 

 

昔のことがかなり懐かしく思えましたw

たった数年前のことなのにな😹

 

 

<< コメント募集中 >>