
りのもとblog

思ったことを書き連ねます。

スランプ

やっぱ人には性格があるわけで、それを無理に変えようとしてもなかなか変えられない事実に気づいた

 

あんだけ人生楽しく生きようって決めてたのに、なんでいまこんなに悩んでるんだ?

 

わけわかんねえ

 

バイトも勉強も部活も全部中途半端

 

なんなんだよくそが

 

 

最近なんか外出るのもしんどくなってきて、ずっと家に引きこもっていたい症状が出てきましたわ

 

ホントに無気力。なんやこれ鬱なんか。

 

自分の存在価値ってなんだ?

なんで俺は生きてるんだ?とかばっか考えとるわ最近

 

 

メンヘラ?ああそうですよ。そう思うならそう思っとって下さい

 

 

とりあえず、今はなにも考えれん

 

 

寝ますさようなら